上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の境界

矛盾螺旋、見終えました。感想としては、私の苦手なグロシーンが案外多めにあったため、途中で少し目を覆ってしまうような個所がありましたが、かなり楽しめました。
コクトーとトーコさんが好きなので、アルバとトーコさんのやりとりが多少省かれていて残念な思いもすることにはなりましたが、それでも十分満足できる出来かな?
次の忘却録音は劇場化が決まった時からずっと楽しみにしていた章なので、今からDVDで発売されるのがすごく楽しみで毎日のように予約作品にラインアップされていないかチェックしてる!!
ふひひwwwwwwww

第4章もトーコさん多めで大変楽しめた出来だったんだけど、それでもやっぱりボリュームと単調すぎるテンポであまり楽しめなかった……。グロシーンはかなり少なかったので、見やすかったといえば見やすかったんだけど。


さてと暇だし1章かな見直そうかな
スポンサーサイト
っぽい。
うーん、別に連休はそんなに欲しいって言う事はないんだけどwwwww
休みは普通に欲しいけど、特に行きたい場所もないし(お金もないし)、
でも仕事したいわけでもないんだよね。

とりあえず、今休みになったらしてみたいことを無理やり考えてみた。
・京都に行く。
これは神社巡りとかしてみたいなあとかそういうこと。
小学校とか中学校の頃に行っても仕方ないよね、ああいうとこは。
今いってこそ生かされる!みたいな?

・大学の先生にあいにいく。
これは単純に先生に会いたいって言うこと。
カウンセリングしてくれた先生とか、話を聞いてくれた先生とか、ゼミの先生とか・・・…。
色々なことがあったし、むしろ辛いことが多かった大学時代だけど、終わってみたら、大切な出会いもあったんだなあって思う。
友達はいなかったけどwwwww

まあもうちょっと色々と考えてみようかな。
久々の日記。皆が忘れた頃に書き始めるのが私クオリティーですw
継続は力なりというけれど、私の場合は本当にダメ人間なために、どうしてもなかなか継続することができずにいます。
仕事して帰ってきたら、なんとなく疲れてて、自分のやりたいことをちょろちょろとっとやって寝る、みたいな自堕落な生活を送っておりますよwwwww
販売業って大変だなあって思う。
コミュニケーションが苦手な私が言っても、性格的な問題だろうとか返されてしまうかもしれませんがwww

まあ適当に日記も趣味程度につけていこうと思ってます。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。