ってないのかな?
社会人になって学んだことは、収入が増えれば当然のように出費が増えるという事。
社会人になるまでは一ヶ月3万円程度の収入しかなかったのに、それでも十分できてたのに……今となってはそれでは普通に足りません。
頻繁に食べに言ったりしてるからだろうか?

そ、そうか!わかったぞ!
大学時代は友達いなかったからかwwww

な、なんだってー!?

にゃあ

今日は送別会のプレゼントを買いにドンキへ。
ドンキって色々なものがあるのね。
ブランドから安物までこんなにそろってるなんて♪
ただドンキでブランド物を買う気にはならないけどwwww

とりあえず送別会とかのイベントごとの担当はもうしたくないなあ。
大変だったwww
今日も終わるのが遅くなり・・・この世界には残業なんていう事場は存在しない。
80%はサービス残業と言う言葉でできているに違いない!!
でもまあ自分が選んだ道でもあるから仕方ないかあ。

最近はゲームをする暇もめっきりなくなってしまって、代わりに漫画や本を読んでみたり、アニメをちょろっと借りてみたりするようになった。
漫画ではQ.E.D.
何かいまさらっぽいけど……とりあえず誰にすすめられるでもなく買ってみた。まあそこそこ面白いと私は思うけど……
アニメはコードギアス。これは放送してた時も見てたけどww
最終話で明らかになる事実。
ルルーシュ=ゼロ?
それはないwwwwwwww

・・・え?

てへ★

地獄の年末から復活!
とか言ってみるwwww

 | BLOG TOP | 


