残業手当を始めて今回の給与でいただきました。
まあちょっとですが……。
とりあえず、今後の糧にして頑張ろうと思います(*゚ー゚)

4日!

今日も仕事~。
とりあえず火曜日まで仕事したら三日間休めるから別に言う事もない。先輩社員からはいいなあいいなあと何度も言われてるけど、別に気にはしない!
だって休みたいんだから……。

水曜日はそろそろ大学に行ってきます。久しぶりすぎて道とかわからなくなってたらどうしよう……笑。っていうか、やっぱり大学が始まってからの方が面白いかな?別に大学自体には用はないんだけど、先生がいるかどうかが微妙……。先生の一人はメールを送ってみたら、ダエモンさんからメールがくる始末。な、何故……!?
今の近況をとりあえず報告しておきたい。
今私は、すごく幸せです。

三日め!

結構帰りに甘い物とかを買って食べちゃってます。
事務所でもゼリーとかよく頂いたりしてますし、仕事がしんどい以外はいいところだなあとつくづくと思う。

でも、こんなことでしんどいとか言っていたら長く働いている人に失礼だと思うし、できる限りしんどいっていうのは見せない努力はしてるつもり。
この努力が少しでも実っていればいいんだけど……。

最近Wiiをたまーにやってますw

whoさんコメントありがとうございます★

誰にも知らせずにひっそりと更新再開……。
仕事のほうはまだまだできないことも多いけど、そこそこ順調かな?とりあえず休みの基本のパターンは水曜日と木曜日で、9月中旬にやっと連休をいただきました(*´∀`*)ポワワ

今は毎日色々と大変なこともあるけど、同期とか、部門の人とか、皆に支えられて頑張れてる感じかな、と。


近況報告は終わりで、ブログ続けさせてください……。
ごめんなさい。
死んでません。
生きてます。

覚えてくれてる方いらっしゃるでしょうか……。

 | BLOG TOP | 


