
休みは月木になりました。
売り場の人もいい人ばっかりで、とりあえず当分はやめることもなさそうです(*´∀`*)ポワワ
でもゴールデンウィークはなさそう……?
とりあえず5月になったら同期全員で食べに行く予定なのですごく楽しみです。
一部の同期とは、頻繁に食べに行ったり、ミスドとか寄ったりしてるんだけどね。
とにかく楽しみ!

後、コンタクトにする予定です^^

研修も終わって一応仕事始まってます。
社会人って結構厳しいよ。でもやりがいはあるかなあ。
同期の人が全員で同じ店舗で12人いるんで、結構気軽に話し合ったりできます。でも本格的に始まったら皆部門が違うから、会う機会も減るんだろうなあ。

始まってからバイト先に何度か行って、同じバイトだった人とかと色々と話したりしました。オーナーとも話せたんだけど、話してると改めて自分が社会人なんだなあと思った。

休日はどれくらいにとれるのかな?
普通の人と休みがあいません……。

 | BLOG TOP | 


