
すみません。
インフルエンザBにかかり、タミフルを服用したりして頑張ってました。
まだ38度あるので、明後日からの宿泊研修に向けてやすみたいと思います。
すみません。

正式に卒業できる事が決まったみたいです。
謝恩会の通知もきたのですが、一人頭7000円くらいするらしいですね。
っていうか、私は入社式の後に、研修もあるので卒業式は出れても謝恩回はきっと無理ですね。
まあそんなお金、色々と準備してたらなくなっちゃって無いからいいんですけど。
後必要なものはなんだろー。

結構書き続けてます。
いや、日記じゃないですけど。
一応明日卒業者の発表になってます。怖いですね。

日記!

大学の学生支援センターから進路についてどこに決まったのか電話が掛かってきました。前に言ったんだけどなー。とりあえず伝えて、ついでに卒業証明書とかはどうすればいいんでしょうかと聞いたら、とりあえず卒業式までは渡せませんですって。
えーと、とりあえず私は卒業できるでいいのかな?
今は本当に色々なストレスから開放されて、一番心が安定してます。
思えば二年は完全な欝で、三年は中々授業に出られず、そんな自分に腹が立っていたり、四年は留年しないよね……と不安に狩られていたり。
凄く色々とあったけど、それがあったから今の自分は幸せなんだと思う、うん。
まだ色々と忙しいけど、もうちょっとで色々な事が片付きそうです。また日記めぐりしたいよー。

日記ー。

やっぱり普通の日記帳。
現在掃除が大変。
どうやってこんなに散らかしたのかなあって思うくらい、ぱっと見それほどでもないのに、細部を見ると汚すぎる……。
もうちょっと小奇麗にして、何か飾れるもの買ってこないと……。
卒業できるみたいですー。
不安もなくなったので、明日から色々と更新する予定です♪
おkwwwwwww

 | BLOG TOP | 


