
喉痛い

しんどいので書いてる小説載せときます。
小説は後でまとめるかもしれないです。
後コメント、メールくれた人ありがとです。。。

続きを読む »

インフルエンザらしいです。
ということで暫くは素朴な更新になりそうです。
コメントとかもできたらいきますが、いけなかったらごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
40度の高熱で死にかけた
「すげー気になることがあるんだけど」
「はあ」
「冷えピタ全身に貼ったら凍死するかな?」
「知るか!」



何か今日は鼻水が止まらない。
鼻の調子が悪いのはいつものことだけど、今日は特にひどい。
何か調子悪すぎて泣きそう、というか泣いてる。
鼻の調子が悪いと目の調子も悪くなるんだ。
目薬はさせない。
だって怖いから。
私にはコンタクトも無理だろうなぁ。

さてとネタがないのに更新。

DC

「突然ですが質問です」
「あいよ」
「あなたの好きな四字熟語を一つ教えてください」
「四字熟語? あーあれね」
「あれですよ」
「言ってもいいけど、知らないかもしれないよ。マイナーだから」
「大抵の四字熟語は知ってますから。で、何なんです?」
「焼肉定食」
「全然マイナーじゃないし、それ四字熟語違う!」


ごめん。
評判悪と知りつつダージュオブケルベロスに手を出してしまいました。
買った結果。
敗北。
何ていうか全然進めない。
KHみたいにもっとサクッと進めるゲームならよかったのに……。
後射撃が扱いづらい、もとい私には扱えん!
何だ! この初心者に優しくないゲームは!
イージーモードなのにボコボコにされる。
しかも急に出てくる敵が怖くて中々進めないの。
バイオとか全然ダメな人なのにちょっと似てるし、しかも人はたくさん殺されて悲鳴まであがってるし。ゲームは悪くないと思うけど、どうも私には合わないゲームだ。
でも絵とかはいいと思う。ストーリーも(まだ最初)。
このまま全部ムービーだったらいいのにと思わないでもない。
とにかく私には無理ゲーですね、うん。

座右の銘

「はい、ここで突然ですが質問です」
「オレ?」
「うん、そう」
「いいよ。ばっちこーい」
「あなたの座右の銘は?」
「ん? 両目とも2,0だけど?」
「それは左右の目! しかも無駄にいいし!」



無駄な話をする人がいないので、大学では本当に必要最低限しか喋ってないと思う。何ていうか、もう慣れたけどね。
今日のテストの出来は聞いちゃいけないよ。
いや、本当にね。
とりあえず埋めたけど。
しかし全部私が退室No.1なのが気に入らない。
このままじゃ、
「あ! あの人、退室王だ!」
とか指差される日が遠くない! かも。
そうなったらちょっと嬉しいけど。

猫!

「暇だからゴロゴロしてたって言うだろ」
「言うね」
「それってさ、縦か横かどっちに?」
「……縦?」
「うん。前転とかで」
「いや、普通に考えて横かと……」
「それって側転? ロンダート?」
「………」
「あー! 気になる!」
「じゃあ君は暇な時はどうやってゴロゴロしてるのさ」
「俺? 俺は喉を鳴らしてるよ」
「猫!」



オーナーが漫画を読んでたら、店長に漫画を没収されてるのを見てほほえましいなと思いながら今日もバイト。
最近平日はまた忙しくなってきた。
短大と中学、さらには高校も近くにあるのでしょうがない。
それはしょうがないんだけど、最近外に出てたら「バイトの人だ」とか言って指差されるのが相当痛い。痛すぎる。
バイトの人という認知のされ方はどうかと思う。
痛いどころか辛い。
何だかな。

チョコナッツまんは美味しい。
買う時、
「やっぱり買うと思ってたよ」
「そうですか」
不毛なやり取りが交わされたのは内緒だ。
しかしチョコを肉まんにしようなんて、何ていうアイディアだ!
ノーベル賞をあげてもいいと思った。
個人的に。

後、ライブドア株20万3000の人がテレビに出てるのを見て吹いた。
ブログまで出てるし。

テキストサイトに憧れる今日この頃。
「あ、またやっちゃった」
「下手くそだな」
「うわ、今度は少しだけ破れた。くそー!」
「開ける順番を変えてみれば?」
「それはポリシーに反する。うわ、まただ」
「ふーん。あ、僕もあと少しだったのに!」
「もしかしてこれって不良品なんじゃない?」
「かもしれないね」
「あーまじで腹立つ」
「僕も少し」
「二人で叫ぼう。この想いを世界に届けるんだ」
「まぁいいけどさ」

『おにぎりの馬鹿野郎!!』



おにぎりを順番に破ってたら、絶対に海苔が上手くとれない。
必ずやぶれる。
呪いか?

スパイラルの最終巻と、鋼の映画DVDを買ってきた。
別に買い物報告なんてしなくてもいいんだろうけど、とりあえず。
スパイラルは……
以下ネタバレあり。

何ていうか、アンハッピーエンド的な終わり方じゃなかっただろうか。
ハッピーエンドは好きだけど、ハッピーエンドは見ると腹が立ってくるので(性格悪いな)こういう終わり方は嫌いじゃない。
寧ろ好きなほうかもしれない。
まぁひよのの裏切りとかは結構予想が付いてたけど、本当にやるとは思わなかった。流石だ。
後はまぁ清隆のビジュアルがもうちょっと何かこう……。
とりあえず長髪はないなと思った。
何ていうかまんまセフィロスだったよね。
そう思ったのは私だけかもしれないけど。

ネタバレ終わり。
いや、別に話すこともないし。
携帯バトンしようと思ったけど、途中で面倒になって放棄。
とりあえず暇な時にやろうと思います。

後、今日のテストは即死しました。
単位は取れたっぽいけど点数が微妙。
干支で日にち現せとかもう無理……。
もちろん一番に提出して颯爽と帰ってきました。

手首から流れる赤
小さい線はやがて小さな円を象った

君は赤を生の証だと言った
僕はそれを違うと言った
君は笑った
僕は泣いた


昼からは雪がパラパラと降った。
少し舞う程度だったけどね。
それにしてもまた寒くなった。
しかも急に。
そう、簡単に言うとネタがない。
書くことがないとでも言うべきか。

そういえば堀江さんが逮捕されたみたいだね。
あまり私には関係のない話だけど、とうとう逮捕とは。
それの影響で株価も相当下がってるし、色々と被害はありそう。
これからどうなっていくのか楽しみでもある。
追記に小説。
暇な方はどうぞ。
定期的に載せていきます。

続きを読む »

彼が泣いていた。
どうして泣いているの、と彼に聞いた。
笑えないんだ、と彼は答えた。
私はその前で笑って見せた。

彼女が笑っていた。
どうして笑っているの、と彼女に聞いた。
泣けないの、と彼女は答えた。
僕はその前で泣いて見せた。

どうすれば笑えるのか、彼は知らなかった。
どうすれば泣けるのか、彼女は知らなかった。



今日はセンター試験開始。
受験生の皆さんもご苦労様でした。
私の妹もセンター試験を受けてきたようで。
結果は聞いてないけど。

でも試験は残酷だと思う。
一度のチャレンジで、合格か不合格かを決めてしまうんだから。
昨日やってれば受かる人もいるかもしれないし、
明日やれば受かる人もいるかもしれないわけで。
今までやってきたことをたった一度の試験ですべて出し切るというのは、本当に難しいことだと思う。
うん、私もセンター失敗したからわかるんだ。
あの時は泣いたよ……。
国語がボロボロで100点ちょっとだった時は本気でもう……。
みんなにはそんなことなって欲しくないです。
あと一日がんばってね。

絵の具。

例えば僕が黒。君が白色の絵の具だったとしよう。
僕を君に加えれば、君はその色を失うだろう。
僕もその色を失うだろう。
そして新しい色が出来る。
それは決して一人では出来ない色。
二人揃って初めてできる色。
僕と君の色?
いや、僕の色じゃない。そして君の色でも。

例えば僕の黒の量が、君の白の量を上回っていた場合、
新しい色は僕の色を濃く残すことになるだろう。
逆の場合も然り。
そういうものだ。
人間と人間というのは。
片方の色が濃ければ、もう片方はそれに侵されていく。
ゆっくりと。
沈んでいく。

平等ならどうなるのだろうか。
僕はまだその答えを知らない。




とまぁ、何でもないです。
本当です。
適当に書いただけなんです。
詩でもないです。
文字の羅列です。
気にしないでください。

こんな時間に更新したのは暇だったからで、今日は特にやることがない。
暇だ。

薬とか。

何か病院で処方されてる薬が少し強力になったらしい。
別に飲んだ分にはあまり変わらないんだけど。
もう薬は本当はどうでもいいんだけど。
切らすなって言われてるから惰性で病院に行っている。
まあいいや。

とりあえず最近携帯で小説を書くのが楽しい。
PCに向かって小説を書くのはちょっと疲れるので。
FOMAにしてからは5000文字までメールで送れるから、メールで送ったものをワードで編集しているような感じで。
今でワード11ページくらい。
(40文字×36行)
かなり長くなってきたかもしれない。でもまだ書きたいところの序章すら賭けていないという感じで。
今やっと書いてて面白いかなというところまで書けてきたけど。
とりあえず登場人物の名前だけは少しずつできてきたのでここに書いときます。
追記で。

今日の出来事は補講期間なので特になし。

続きを読む »

線を一本引いてみる。
それと平行にもう一本線を引く。
二つの線は平面上では決して交わることはない。

線を一本引いてみる。
それと垂直にもう一本線を引く。
二つの線は、一度垂直に交わるが、それ以後二度と交わることはない。

線を一本引いてみる。
それに重ねてもう一本線を引く。
二つの線は決して離れることはない。

私は一本の線。
まだ終わりが見えない線。
何とも重なることのない線。
私の線はのびていく。
明日また他の線と交わることが出来るようにと。

続きを読む »

甘いものが好きなので、今日はたけのこの里を買ってきた。
一緒にコーヒーを淹れて飲む。
やはりインスタントだが。
私は美味しいお茶というのを飲んだことがない、と思う。
正確に言えば、人の手で淹れられた……加えられたもの。茶道とかに携わっている、ああいう人が淹れてくれたお茶とか。
しかしそもそも美味しいコーヒーとは何だろう。
紅茶は美味しいものを飲んだことがある。
学校のイベントに参加して、紅茶パーティーのようなもので珍しい紅茶や美味しい紅茶を飲ませてもらった。銘柄までは覚えてないけど。
その時は素直に美味しいと思った。
一緒に出ていたお菓子も美味しかった。
紅茶についてのうんちくを聞くのは別に面白くなかったけれど。

誰か私に美味しいコーヒー淹れてください……。
一応今日で講義はすべて終了。
もちろん、今期のという意味で。
明日から一週間は補講期間。
私が行かなければならないものは二つ。統計学と日本史のみ。
統計学は、模試えあしきものをするらしいので、休まずに行こうと思う。
日本史は平常試験なので絶対に行かなければならないということで、とりあえず補講はすべて行かなければならない。
まあ別にそれは問題ではないけれど。
一週間何もないというのも暇だし。
ただ日本史のテストが少し不安だけど、教授の性格はだいたい掴めたし、どういう問題が出るのかも授業の進め方からある程度推測できる。
とれる単位はとっておかないと。

小説は一週間に一度程度載せるかも。
ネタのない日に。
見る必要がない人はぜひともスルーを。
小説で文章が始まっている日は、もうほとんど小説で終わらせる予定(だってネタがないから仕方がない)。

ネタがないから小説の設定でも忘れないうちに書いておこうと思う。
別に時代は近未来とか考えてなかったりする。
ちょっとした魔法みたいなのが使える人たちの集団とその集団が通う学校(大学?)と、その周りで起こる出来事みたいなのを書ければいいかなと思ってる。まあ書ききる自信はないけど。
トリックとかそういうのは思い浮かばないから、難しい読者を納得させられるようなミステリは無理。簡単なもので。
文章形式は、「私」や「僕」を視点に書こうかな、と。
ただ、「私」は主人公にはしない予定。
今のところ「私」の名前は未定。面白い名前があったら教えてください。
「展開」→「処理」→「発動」の手順(メモ)。
まあ、これくらいで。


わー、ネタがないのにこんなにたくさん書けたよー。
「展開」
 短い単語と共に共鳴するかのように、目の前にモニタが出現する。それは他人からは決して見ることが出来ない私だけのモニタだ。
 意識をそれに集中して私はそこである計算処理を行っていく。
 そして終了。
 それが終わると同時に、目の前に小さな火の玉がゆらゆらと浮かんだ。数秒後、それは消える。
「はい、君追試」
 白髪の教授の短い言葉に私は肩を落した。
 追試。そんな事、私の人生が始まって以来だ。高校まで、私は自分で言うのも何だが、一応優等生ということで通っていた。成績優秀。常に学年でも上位に入っていたのだ。それが追試……?
「……ありえない」
 追試宣告をされた教室を後にし、私は廊下でぼやく。入れ違いに入って行った生徒が訝しげにこちらを見ていたが、気にしない。本当に、ありえない。
 大学に入って、私の人生は急転した。これだけは間違いなく言える。いったい何が原因なのか。
 そんな事は決まっている。この大学に入ったことだ。こんな世間一般、俗世から離れたような大学に入ったこと自体が間違いだったのだ。今更気がついても遅いけど。


冒頭の冒頭。
することもないので暇な時間は小説でも書いて時間を濁すことにした。
それはいいんだけど、とりあえず登場人物の名前がまったく決まらない。
私はどうもそういう風な才能がまったくない。
書き物についてもだけど。
皆子どもの名前とかをつける時はどうやってつけているんだろうか。
適当に、いい文字使って名前を作るとか。
最近多いのは、変な読み方をさせてみるとか。
まったくのオリジナルな名前を作るとか。
三つ目はかなり難しいだろう。
他の選択としては神社で名前をつけてもらう(実はこれが一番厄介だったりする。知り合いに神社で名前をつけてもらったにも関わらず、姓名占いで最低の結果を出している人がいたからだ)。
とにかく名前をつけるというのは難しい。
もう、本当に。
でも私みたいな変わった人間はそれが面白かったりするのですよ。
自分が作った人物に名前をつける。凄い楽しい。
でも難しい。
これだけで一日は悩むことが出来る、と思う。


とにかく暇なので小説始めたけど、試験勉強もしなければならないことにたった今気がつきました。どうしよ。

雨が降った。
朝はかなり降っていたが昼からは小ぶり。
雨は好きだ。
雨の音を聞くのが好きだ。
雨を見るのも好きだ。
雨でできる水溜りが好きだ。
その水溜りに雨粒が落ちて作る波紋が好きだ。
雨粒が傘にあたって鳴らす音が好きだ。
でも濡れるのはあまり好きじゃない。
全体的に見ると雨が好きというだけだ。
雨。

まあ独り言を並べてみた。
ひょっとしたら昔もこんなことを書いたかもしれない。
それはご愛嬌ということでお許しを。
何かネタがないんですよ。
ローソンのオープンセールがあったので行ってきた。
安い安い。
おにぎり50円引きとかもはや破格としか言い様がない。
からあげクンはなぜか50円引きのはずなのに60円引かれていてビックリした。
まさかからあげクンの定価が210円なのはうちだけっていうんじゃないだろうね。
とりあえず今日はかなり買ってきたって事で。
後は特に何もなし。
キングダムハーツ2クリア。
やっとクリアだよ。
ついでにメルアドも変えてしまった。
最近迷惑メールの量がどう考えても増える一方だったから。
まあ関係のない話だけど。
今回のメルアドは凄く短いので、それはそれで迷惑メールがまた来るんじゃないのかと心配になってくる。
まあそれはどうでもいいんだ。
ただ少ないながらもメモリに登録している人にメルアド変更通知のようなものを送るのがかなり面倒くさかった。
多分メルアド変えた人は皆そう思いながらやってるんだと思う。
ていうかこれってメモリ100件以上の人とかだとどうなるんだ……?
ヒント:一斉送信
仕方分からないし。
でも懐かしい人とメールしたりするのは楽しかった。

今日は6時に家を出て大学。
とりあえず休まずに行ったよ。
何か日記見てたら大半の人が「こいつ大学へ行ってるのか」と思うみたいだけど。はい、私多分あまり行ってないです。
最低限行って単位とって帰ってくる。それくらい。
まあとれない単位もあるんだけどね。
よしがんばろ。
微妙に最近シフト同じ子とかと笑ったりできるようになってきた。
かなりの成長かもしれないね。
感情の起伏は未だに乏しいけど。

以下バトン。

入院:○ 手術の時に一度。
骨折:× ヒビ止まり
手術:○ 首の手術。医者に一万分の一の確率で死にますと言われた時はかなり怖かった。
献血:× 上記のように大きな手術したからできないかもしんない。
失神:× 何それ?
交通事故:○ バイクと正面衝突。どう見ても私に非がありました。本当にありがとうございました。
怪我跡:○ というよりも手術痕。
食中毒:× ないない。
治験:× いや普通はないでしょ。
出産:× ないよ。

エスカルゴ:× (#`ω´)食べれないお。
スピリタス:× ゴメン何のことか分からない。
踊り食い:× そんなことできません。
煙草:○ 吸ったことあるけど、一回吸ったら飽きた。
ぬるい牛乳:× 牛乳飲んだらお腹壊す。
結婚:× 多分しないんじゃないかな。
離婚:× なんでやねん。
同棲:× なんでやねん。
異性に告白:× これからもないと思う。
同性から告白:× そりゃないね。

ラブレターを貰う:× これはひどい。
合コン:○ あるけどつまらなかった。
風俗:× (#`ω´)
ナンパ:× なんでやねん。
逆ナン:× なんでやねん。
恋人が外国人:× なんでやねん。
プロポーズ:× なんでやねん。
愛されるより愛したい:× それなんてキンキキッズ?
決闘:× 遊戯王ですかね?
アルバイト:○ 派遣。スーパー。コンビニ。

北海道:○ 親戚が居る。よかった。できれば住みたいと思った。
沖縄:× 成人式ではお疲れ様でした。
四国:○ レオマワールドがあった頃に。
大阪:○ いや、大学大阪にあるので。
名古屋:× 中日ファンじゃないもん。
仙台:× いや、何で仙台?
エスカレータを逆走:○ これはあるあるやね!松本君!
しらふで転ぶ:○ 何もないのにつまずきます。
進研ゼミ:○ どう見ても漫画に騙されてます。本当にありがとうございました。


結構面白かった。

寒いね。

昨日の記事はお気になさらず。
別にたいしたことではないのでw

今日から大学開始。
朝からはりきって行こうとしたら寒い寒い。
一気に大学へ行く気が失せる。
とまぁこれが途中の授業だったら思うんだけど、今日は一応(かようの授業は)最後の授業になるわけだし、ということでちゃんと行ったよ。
やる気はあまりないけどね。
ってことで今年最後のゼミ。
何か今期の感想みたいなのを述べろということになったんだけど、一番最初に当たってしまってほとんど言いたいことが言えずじまい。
何で一番最初に当たるんだよ馬鹿馬鹿!
もうちょっと色んなこと言っておきたかったな。
そしてついに卒論も本格的に始まる。
まだ完璧にテーマ決めてないのに正直やばいけど。
卒業、卒論、就職活動、公務員試験。かなり大変だけど頑張ろう。

後はいたって何もなし。帰りの電車が少し遅れたくらいかな。
何ていうか、電車が遅れるっていうのはかなり辛い。


キングダムハーツ2もうちょっとでクリアできるかも。

空白

空白の一日とでも言っておきますか

成人式

新しい朝が来た。絶望の朝が。
こんばんは。

今日はローソンに半袖ハーフパンツで来るというとんでもない人が居てびっくりした。
いやいや、今日はありえないだろ。
少なくとも私には無理だ。
凍死する。
今も寒い。昼には雪も降ったようだし。

朝から定期を買いに出かけた時にはそこまで寒くなかったんだけど。
そして定期を買いに行った時に気がついたけど今日は成人式なのね。
そういえば従兄弟が成人代表で挨拶するようなこと言ってたし。
どうせだから見に行けばよかったかな。
行ってたら記念の図書カードももらえたような気がする。
私は21だけど。


そして三連勤も明日で終わり。
すると明後日からは大学が……。
まあ頑張りますか。
何かバイトやらなんやらでちょっと疲れてきた。
こんばんは。

最近は一日家でゆっくりしていたことがない。
バイトない日もちょっと用事で出かけたりで。
そのせいか少し疲れが溜まってきたかも。
とは言ってもそんなたいしたことじゃないので現実ではそんなことは言えるはずもない。だからネット上でだけでいいから愚痴らせて。
疲れたよ。
よし!明日からも頑張る!

それにしても最近PSPが欲しい。
何で売っちゃったんだ本当に……。
私が持ってたときは本当にいいカセットなかったんだよね。
なのに最近は急にPSPのソフトも豊富になってきて……。
何てタイミングの悪い。
そういえばバリューパックの他にギガパックとかいうものでてるんだね。
これってどう違うんだ?
メモリーが1Gっていうだけなのかな?
よくわかんないや。
とりあえずこのままだとPSP買い戻してしまうかもしれません。
お金がないけど。
だって欲しいんだよ。

みんな疲れても頑張りましょう。
楽天祭りに今頃気がつきました。
こんばんは。

今日も朝からやることがない。
天気予報では雪が降るようなことを言ってたけど、とりあえず雪は降らなかったようで。
ただ明日も冷え込むらしい。
正直もういいんだけど。

ブログはいつもネタがないんですが、たまにパッとネタが思い浮かぶことがある。
あ、今日のブログはこのネタでいこう。とか。
ところがどっこい。
ブログを書く頃合になるとさっぱりと頭から抜け落ちてしまっている。
思い出そうとしても思い出せない。
「これは面白いだろう!」「中々秀逸だ!」
とか思っていたものほど思い出せない。
これはもはや何かの陰謀では。
それとも私の物忘れが激しいのか。
メモすれば全て済むんですがめんd(ry

明日は雪の中バイトということになりかねない惨状……。
しかも三連勤+大学開始のダブルパンチです。

eat

元旦辺りは暖かかったのに、また冬の寒さが舞い戻ってきたような気がするというくらいに寒い夜。
こんばんは。

オペレーションノートにやったことを記入しているとき、相方が書いているのを見て噴出しそうになった。
「あのさ、食べてどうするの?」
「え」
聞いた時、彼女はその質問の意味が分からなかったらしい。
「んー。えっとね、これ……」
彼女が今までボールペンを走らせていたノートを指差す。
そこには“eat”という文字が。
いや、書きたいことは分かる。
おおいに。
でもさ……、
「eatになってる」
「あー!」
やっと気づいてくれたみたい。
「えーと、どう書くんだっけ?」
「etc」
「そっか」
何となくほのぼのしたよ(*´∀`*)
天然だなと思ったw
というか私も英語は苦手だからあまり人のことは言えないんだけどね。


明日はもっと冷え込むらしい。
やだな。

アイス

冬でもアイスクリームを食べながら。
こんばんは。

それにしても、おにぎりは何処の物が一番美味しいんだろうか。
ていっても和歌山はローソンが非常に多いので、ほとんどローソンの物しか知らないんですけどね。
その中で私の好きなおにぎりは鶏五目。
鶏五目ウマー。
他のおにぎりだったら昆布も好きかなぁ。
後はシーチキンマヨネーズも好きぃ。
ってほとんど好きなのか。
あ、でもさけはそこまで好きじゃない。
後、納豆系はダメ。
関西人ですから。

何でおにぎりの話なのかというと、今日は昼におにぎりを食べたからであって、他に特に理由はなし。


後古畑任三郎でイチローが出てたけど、これって絶対にミスだよね。
FINALにイチロー持ってくればよかったのに……。
でも面白かったからまぁいいや。
イチローってどんな大根役者や見てやろうと思ってたらかなり上手くてビックリした。
野球も演技も出来るなんて。
神様は二物を与えすぎだと思います><

靴。

せっかく着メロをダウンロードしたのにほとんど鳴りません。
こんばんは。

今日は少々靴が破れていたので新しい靴を買ってきましたよ。
白いの。
一応うpしようかとも思ったけど、私のセンスのなさがあまりにも表れている一品なのでやめておこうと思う。
白い、というヒントから推測しといてくださいな。
ってことで朝からは家族が出かけるのに着いていって、昼間はイズミヤでお好み焼きと焼きそばのミックスみたいなのを食べた。
他にはガムくらいしか買ってないかな。
本屋も覗いてみたけどめぼしい本はなかった。
っていうか積んでる本を何とかしなきゃならないので、これ以上無駄に本を買うのは控えなきゃならんのですよ。
母にも「この本の山何とかして」と言われてるし。
勝手にダンボールに本を放り込まれているし。
とりあえず一冊ずつ読破していかなきゃならないのに、また新しく欲しい本ができてきたり……。
とりあえずラノベはぱっぱと読めるのにそこから崩していこう。

電話してたら時間がなくなってしまったのでここまで。

携帯

こんばんは。
携帯の機種変更してきて、ちょっと心持新たな今日。
別に携帯をそんなに使うわけではないけど。
とりあえずmovaからFOMAに変えてきてしまった。
機種はP901iとかいうの。だったと思う。
かかった値段、約1万3千円。
高いのやら安いのやら。
ちなみに弟は最新の機種に変更してたみたいです。まああのくらいの年代だと、そういうのは最新のものを持たなきゃ気がすまないみたいなところがあるだろうし別にいいと思うけど。
後パケホーにしたのにこれからは使い放題。
つまりメールをいくらしてもお金が一律っていうことだよね、わーい。
……でもメールする相手がいないな。
パケホーにした意味がほとんどないかもね。

それにしても年始は見るテレビがない。
普段からテレビはほとんど見ないけど、年始は特にテレビを見ない。
何ていうか全体的につまらない気がする。
何でだろうね。
明日は靴買いに行きましょう、そうしましょう!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


