
疲れた

ちょっと風邪ひいたかも。
ていうか今年は風邪ひきすぎっぽ……。
まぁ全部病院とか行かずに勝手に治るの待ってるだけだけどさ。免疫とかが弱くなっているのか、私の免疫が最初からへたれなのかはよくわからないけどね。
とりあえず早く治してしまいたいです。


ってことで寝ようかな。
統計学の小テストはまぁまぁだった。
無性に泣きたくなる時がある。
涙が出そうになる時がある。
悔しくて悲しくて。
何かにすがりつきたいのに、それが手の届かないところにあって。

別に書いてることに意味はなく。
ただ無性に泣きたくなるというか悲しくなることは多々ある。今までの自分の人生を振り返ってみたら悲しいことの連続と言うか、悪かった部分ばかりが浮かんできて、あの時こうしてればこんなことにはならなかったとか、ああしたのが悪かったとか。
戻らないことを悔やんでも仕方ないよね、って自分で自分自身が悲しくなってきて。
まぁそんな感じ。
最近はこういうの書いてなかったから、ネタもなかったしとりあえず書いてみた。
ここまで書いた今は反省してる。


最近鼻の調子が悪い。
アレルギー性鼻炎なんだけど、多分そのせいなんだと思う。
年がら年中鼻の調子悪いから苦しいよ……。
今はパブロン飲んで凌いでる。


追記。

続きを読む »

DQNコンビニに溜まりすぎです><
しかも軽く店内で暴れていくなんて、やめてよね。
外のゴミ片付けるのほとんど私なんだからね。
とりあえずゴミくらい片付けていってくれなきゃ、許せないじゃない?
それにしても最近は小学生でも募金箱にお金入れていくんだよね。それはまぁいいんだけどさ。
でも小学生とかは募金箱にお金いれるよりも、一円一円のありがたみを握り締めておくべきだと思うんだけどなぁ……。
まぁお金のありがたみは自分で稼いでみなきゃわかんないとも言うし、無理かな。

昨日あたりから肩が痛い。
五十肩ですかそうですか。
多分原因は同じ方でばかり鞄を提げてたからだと思う。
それにしても痛いよう……。
しかも鼻血もよく出るし。
何か身体中欠陥だらけだお><
リアルじゃそんな弱音絶対にはかないのでココで愚痴ってことで。


後、今日は家の整理してたら成人式でもらった図書券がでてきた。
ちょっと得した気分。

バトン

書くこともないのでバトンでも。

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

交番に届けて半年後に持ち主不明でもらいます><


2. 歩いていたらサインを求められた。

ムラケーン。グフェフェフエ・・・


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

今のドラえもんよりも昔のドラえもんがいいなぁ


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

じゃあ寿命で。


5. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

とりあえずうまい棒を大人買いします><


6. 玉手箱を渡された。

DQNにあげる。



7. 「犯人はあなたです!」と言われた。

犯人はヤス


8. 尻の割れ目が消えた。

(゜ε゜)キニシナイ!!


9. 尻の割れ目が増えた。

(゜ε゜)キニシナイ!!




ネタすら使えませんでした><
真面目すぎてごめんなさい。

にゃあ

何か眠い。
今日も五時起きだったからか無性に眠いというか、しかも電車の中は暖房で暖かいからほぼ確実に眠ってしまう。
よく寝過ごさないものだと我ながら感心したりする。
そういえば電車で寝過ごしたのは、入学式の時だけだったかな。あの時は二駅ほど過ぎてしまっていてかなり焦った。
しかもかなり恥ずかしかった記憶がある。
多分誰も「あ、こいつ乗り過ごしたんだな、馬鹿だなー」なんて思ってないんだろうけど、それでもやっぱり気になってしまうのは人間の性みたいなものだから仕方ないじゃない?

で、今も眠いんですよ。
何か寝ても寝ても寝たりないって感じ?
最近結構寝るのはやくしてるつもりなんだけど。一応12時までには確実に眠るようにしてる。11時には布団に入るようにもしているというのに、いったい何故……。
最近は自主的に薬飲む量とかも減らしてるのにさー……。
誰かこの人間七不思議を解明してくださいな。


後、今日は帰りにソフマップに寄ってみたら連合vsザフトの体験版が置いてあった。
うはwwwwwwwおkwwwwwwww
今日は早く帰れたので学生と鉢合わせることもなく、誰もいなかったのでこっそりとプレイしてきたよ。
何ていうか、コントローラーでやるのは結構難しいね('A`)
アケコンっていうの買いたいなって思った。
そういえばヤフオクの体験版は10500円で落札されてた。
どう見ても高すぎです。
本当にありがとうございました。
朝からやることがないのでちょっと出かけてみる。
別に目的なんて最初からないので、適当に店を回ってみたり。暇だったからゲーセンに入ってみたら人がまったくいなかった。
どうせ誰もいないし、SEEDやってもいいよね?
ってことでちょっとやってた。
するとどこかのお姉さまが来た。
なぜか強力プレイというのをしました。
お姉さん強すぎて私が足引っ張りまくったけど最後までクリアできてよかった。ゲーセンはこういうことがあるから面白いよね。
小学生が溜まり始めたらもう見てられないけどさ。

それにしても種好きにはこのゲームはなかなか面白いかもしれんね。
キャラゲーっていうだけじゃなくってそれなりに楽しめるし。
ゲーム下手な人でもそれなりにできると思う。
私でもできてるんだから。
発売日が楽しみです。


今日は鶏竜田揚げ棒とやらが20円引きなのでずっとセールストーク言ってた。
「ただいま鶏竜田揚げ棒20円引きです。いかがでしょうか?」
これはもうかまざるをえないじゃないか!
スラスラ言えることはほとんどなかったよ。
カツゼツ悪いのかな、ひょっとして……。

阪神負けたのでセールが始まるらしい。
明日からからあげクン70円引きみたいだから皆買ってね。

今日はゼミで就職についてどう考えているのかとか、志望はいったい何なのかとか色々と聞かれた。
しかしまぁ、どういうことやら。
みんなは10分~20分くらい時間を使っているのに、私だけは5分で終了してしまった。これって何でだろうね。
私小学校の頃から、いつも懇談とかは他の子と比べるとかなり早く終わっちゃうんだよね。
平均所要時間5分くらいで。
何か長い人は30分もくらいも話してるのにさ。
私だけ5分ってどうなの?

今回もそれと一緒だった。
まぁ私の志望が公務員一本って言ったからだと思うんだけどさ。
他の人はやっぱり一般企業とかを視野にいれてるみたいだし。
まぁ私も完全にいれてないわけではない。
そして一般企業はやっぱりそろそろ就職活動初めてないといけないみたいで、そのようなことを言われてる人がたくさんいた。
皆に聞こえるような声で話してるんだもん。
聞きたくなくても個人情報が筒抜けなりぃ……。

うちの大学は一応福祉が主なんだけど、うちのゼミは福祉はなんだかなー別に普通の企業でもいいし、みたいな人間を集めた集団なのでやっぱり一般企業志望が多いんだよね。
福祉の施設とかに就職しようと思ってる人は、卒業決まったくらいからでも間に合うみたいなことを先生言ってたが何とまぁのんびりとしたことだろう。



話がまとまらなかったけど、何が言いたいのかというと、
今日のゼミは20人中6人しか集まっていなかったってことだ。
今日からこっちで(正確には明日から?)書きますね。

とりあえず今日は統計学があったんだけど、先生がマイナスとマイナスを掛けたらプラスになる理由とかそんなことをぐだぐだと説明していたのでつまらなかった。

ごめん今日はこっちの編集で書くことがないです。

まだまだ用意が出来てないので向こうで書いてる。
わかった人はまだここの存在は内緒だお^^
これからもよろしくです。

 | BLOG TOP | 


